継続3rdかMC交代か終了か「声優と夜あそび」4月以降の重大発表を予告

2020年3月6日声優と夜あそび,声優と夜あそび2ndseason

まもなく2nd Seasonが終了するABEMA「声優と夜あそび」の2020年4月以降の情報発表があります。3rdがきて継続となるのか、終了するのか、重大な局面を迎えています。

「声優と夜あそび」4月以降の重大発表は3rdが「ある?」「なし?」

2020年4月以降の「声優と夜あそび」放送に関して、ついに公式な声明がありました。それは、2020年3月6日(金)生放送にて、MCより告げられました。

短い声明です。

来週、4月以降の「声優と夜あそび」に関する重大な発表があります。各曜日ごとに発表します。

これにより、3月9日(月)、10日(火)、11日(水)、12日(木)、13日(金)にてそれぞれの曜日にて、4月以降の配信について重大な発表があることがわかりました。

重大な発表と聞いて、気になるのは、3点。

1.4月以降も3年目として継続するのか
2.継続する場合、新MCを務めるのは誰なのか
3.新MCが就任する場合、いつ発表されるのか

昨年の発表を引き合いに出すと、ラスト3週間になった月曜日に『現体制終了』が発表されました。そして、新MCは木曜日ラスト回で発表されました。

【推測】今年は各曜日から発表があるということなので、その時点では現MCの交代についての発表にとどまり、新MC就任があっても誰なのかはセカンドラストまで引っ張るのではないでしょうか?

「声優と夜あそび」について現時点で最も先の情報は、「楽天モバイルCMは3月まで」というものです。

終了か、継続か、MC交代か、3月第2週は必見!

3月第2週に新たな情報が出てくることはまちがいないと思われるので、ドキドキしながら見守りたいと思います。

「声優と夜あそび」オールシーズンを通じたゲスト一覧