本記事にはプロモーションが含まれています PR

ABEMAのアンケートに遭遇しました!

アベマレポート

ABEMAを視聴しているとCMのタイミングで現れるアンケートがあります。PC・スマートフォンでしか答えられないアンケートが表示されたので、答えを送信しました。

ABEMAを視聴中アンケートが現れる

アンケートはランダムで出現し、おなじ番組を視聴していても、CMが配信される環境とアンケートが表示される環境があります。

アンケートがはじまったのは、2019年2月頃。Fire TV を用い、ABEMAをテレビで見ていたので、遭遇1度目は答えられませんでした。画像は2月に撮影したアンケート。テレビ画面に対し動画を回したので、画像の画質が低め。

アンケート

本日、PCで視聴中にアンケートが出現しました。1枚目をスクショし忘れてしまったのですが、上記画像に、「アンケートに答える」という選択肢が表示されているバージョンです。2枚目・3枚目で質問があり、4枚目でアンケートは終了しました。

アンケート
アンケート
アンケート

話で聞くABEMAのアンケートに遭遇出来て嬉しかったです。

ABEMAアンケートと言えば、アプリをインストールすると出てくるアンケートもありますね。性別と年齢を聞かれます。

アンケート

アベマのサービス向上を応援しています。

今日何見る?ABEMAの配信予定を更新中!

● ABEMAをもっと便利に!

ABEMAプレミアム登録方法
ABEMAの視聴方法
ABEMAペイパービューの買い方や視聴方法を見る

うっとうしいアレの対策、コッソリ教えます

Posted by kakekko